セッション中に 明るい光を感じました

ここでは、「セッション中に 明るい光を感じました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
>
> 昨日のセッションの感想です。
> なぜか。今回は
> 感想を書くのに、抵抗を感じました。
>
> 無理せず、書きたい時に書こうと
> 思いました。

そのような在り方がいいですね。
>
> セッション中は、意識が、何度も
> 飛んでいました

深いところの浄化が起こっていたかもしれませんね。
>
> セッション後は、物凄い睡魔が。。
> 7時には、寝てしまいました
>
> セッション中に 明るい光を感じました
>
> 朝、起きると、抵抗のようなものをずっと
> 感じていました
>
>
> 深く、染み込んだものが
> 浮いてきているようにも思いますが。。

そうかもしれませんね。
>
> 深い、悲しみ。。のようにも感じます。

ただ気づいて、自然に感じられるだけ感じて在りましょう。
>
>
まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する