柔らかさ、空っぽさ、静けさ

ここでは、「柔らかさ、空っぽさ、静けさ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 空っぽさ、透明感、スカイプの通信が急に切れるのが気になる
>
> アイコンタクト
> 透明感、柔らかさ
>
> 瞑想
> 音もなくスカイプが切れるので、それが気になり、時々目を開けてしまう
>
> ハート
> 柔らかさ、空っぽさ、静けさ
>
> 立場を変えて
> ハートのあたりに起きるザワザワ、空っぽさ、静けさ
>
> 立場なし
> 静けさ

途中、スカイプが何度か切れながらも、在るに戻り、本質的なところを
よく感じ取られていましたね。
>
> セッション後、体調に無理のないような生活、在るの実践を続けておりました。

はい、そのようなスタンスでの実践がいいですね。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する