自己理解が、さらに深まったように思います。

ここでは、「自己理解が、さらに深まったように思います。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
>
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> 今週は、身体の奥深くから 何か
> 抑えこんだ。染み込んだようなものが
> 出てくる感じを感じてました。
>
> セッションでは、そのことに意識を向けるように
> と思いました。
>
> 共鳴では、目の前の私の後に
> 黒い私が次から次へと出てくるイメージがあり
> お腹が、楽になったように思いました。

浄化がより促されていた感じでしたね。
>
> アイコンタクト、瞑想でも
> 何か 浮き上がってくるように思いました
>
> 最後は、強い信念。。みたいなものが
> 出てきたように思います。
>
> セッションから1日たって。。
>
> 自己理解が、さらに深まったように思います。

素晴らしいですね。
>
> 自己理解は、私の 今生のテーマだとも思いました。

そして、在るのテーマでもありますね。
>
> 様々な心理ワークショップなど、参加しましたが
>
> ここまで深く染み込んだものを浮き上がらせ
> 浄化できることは、あれらのやり方では不可能だったと
> 思いました。
>
> 自分のテーマが、成就できるように
> 思いました。

本質であり、そして、トータルであるものによる成就ですね。
>
> 私の後に主人のセッションがありましたが
>
> 本当に、無空さんとのセッションが、楽しいと
> 言っておりました。

本質的なところによろこびを感じられていらっしゃいますね。

>
> 夫婦共々、感謝です。
>
> まるこ

こちらこそありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する