全てのために在ることを感じ、存在していることの大切さやありがたさを感じました。

ここでは、「全てのために在ることを感じ、存在していることの大切さやありがたさを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 広大なひろがりを感じ、それが愛でできていることを感じました。
> また、全ての人に等しい愛が与えられていることも感じました。

愛の理解が深まりますね。

> アイコンタクト
> 愛が浸透し、許しというレッスンが与えられていることを知りました。

知ることにより、変容等が促されます。

> 瞑想
> しっかりとグラウンディングし、安定と落ち着きを感じました。
> 全てのために在ることを感じ、存在していることの大切さやありがたさを感じました。

はい、存在していることは、何よりも尊いことです。

> ハートの共鳴
> ハートに棘がささっていることを感じ、その痛みを分かち合いました。
> 温かさを感じ、ハートがまんまるになることを感じました。

分かち合うことにより起きた変化、変容ですね。

> 立場をかえて
> ハートと喉にあるブロックされたエネルギーが動こうとしていることを感じました
自然な展開が続いていますね。

> 立場なし
> 強い意志を持つ輝きが放たれていることを感じ、力強いエネルギーを感じました。

存在、本質から起こってくる輝きであり、エネルギーですね。

> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する