一つが全体  全体が一つ

ここでは、「一つが全体  全体が一つ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

おはようございます。
感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> こんにちは
> セッションの感想を送信いたします。
>
> 7月2日分です。
>
>
> 共鳴
>
>  光と1つ  温かい 目が開けられない

真の光ですね。
>
>
> アイコンタクト
>
>  何も答えることができない

深く在りますね。
>
> 瞑想
>
>  チャクラ全開で少し圧迫ありましたが
>  穏やかな温かさに包み包まれている感覚
>  小さな天使の存在が沢山

存在は、存在に守られています。
>  
> ハート
>
>  愛は平穏な光と無

クリアで、よく観えていますね
>
>
> 立場を変えて
>
>  透明です。
>
>
> 立場なし
>
>  一つが全体  全体が一つ

この理解もとても大切です。
>
>
> 素晴らしいセッション
> 癒される 癒しの至福感そのもの
> 透明感と統合
> すごいです。

今に必要なことが起こっていましたね。
在る(愛)は、常にそのように在ります。
今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
> ありがとうございました。
> 次回もよろしくおねがいします。
>
> Hirara

こちらこそよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する