最近、自然体と言われることが多いです

ここでは、「最近、自然体と言われることが多いです」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> 先週からは、夏風邪をひいてしまい
> 体調が、よくない感じでした。
>
> セッションでは、沢山のエネルギー?
> 暖かさが、身体の染み入るようでした
>
> 目の前にいるには、自分しかいない
> そんな感じが、イメージ出来ました。

はい、真の自己、それだけが在ります。
>
> 最近、自然体と言われることが多いです
> とても、好きなストロークです。

在る(真の自己、真我)は、自然そのものですから、
それが実現されていますね。

>
> 反面?今まで興味、関心があったことに
> 関心がなくなったことも多く出てきました。

自然な変容が起こっているようですね。
>
> 判断なく、流れに乗って行きたいとも思いました。

余分な思考が入らないと、自然な流れに乗ることができますね。
>
> セッション中、無空さんが、次は何でしたっけ?
> と言われましたが、それが なぜか大きな変容の兆しのようにも感じました

そうですね。
>
> 私の後、主人がセッションを受けましたが
> 終わった後の主人の爽やかさが、見ててとても心地良いものでした。

ご主人も素晴らしく変容されてきていますね。
>
> 今週もありがとうございました
>
> 来週もよろしくお願いします
>
> まるこ

こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する