どのような場所でも喜び、感動がおき、生きてること、生命=愛と感じられるようになりました。

ここでは、「どのような場所でも喜び、感動がおき、生きてること、生命=愛と感じられるようになりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T,Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつも尊きセッションありがとうございます。
> >
> > この頃は、批判、判断がめっきり少なくなりました。
> > そういうことを思うのはやめようではなく、
> > 自然とできなくなったというか、起きなくなりました。
> > とても楽です。

真の変容とはそのようなものですね。
> >
> > また、どのような場所でも喜び、感動がおき、
> > 生きてること、生命=愛と感じられるようになりました。

本当に素晴らしいですね。
> >
> > 師、無空さまとの会話で私の至らなさを、丸ごと受け止めて
> > 下さり、「これで、よかったのだ」という安心と勇気を
> > いつもいただき、深くふかく感謝しております。
> > いまさらながらですが、
> > 本当にありがとうございます。

こちらこそいつも素晴らしい姿勢、在り方で在って頂き、
本当にありがとうございます。
> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴      無限、透明感、真っ白。
> >
> > アイコンタクト 何もない、在るですね。
> >
> > 瞑想      何もない。
> >
> > ハート共鳴   静謐、何もない。
> >
> > 立場を変えて    すっきり、さわやか、ストレート。
> >
> > 立場なし   まったくの空っぽ。

今回も素晴らしく透明で、クリアそのものが実現されて在った共鳴でしたね。
> >
> > ありがとうございました。
> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >    T,T

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する