柔らかさ、純粋さ、透明感

ここでは、「柔らかさ、純粋さ、透明感」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴・アイコンタクト
> スカイプの画面が固まったりするのが気になる
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、静かになったり
>
> ハート・立場を変えて
> 柔らかさ、純粋さ、透明感
>
> 立場なし
> 柔らかさ、純粋さ、眠気、悲しさ

ところどころ浄化も起こったりしていましたが、柔らかさや純粋さ等、
本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
> セッション後は、体調も、比較的良くなったり、悪くなったり。
> マインドも、比較的クリアーになったり、不安感などに乗っ取られたりで、安定しない感じがします。
>
> 地道に続けます。

浄化も起こりながらですので、安定していない感じはあるかもしれませんが、
地道な実践をさらに継続しき、存在全体がよりクリアになってくると、安定感も増してくるでしょう。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する