「 愛 」 なんですが、「 愛 」を超えています

ここでは、「「 愛 」 なんですが、「 愛 」を超えています」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションありがとうございました。
>
> まだの感想がありますが
> 先に6/27(220回)感想です。
>
>
>
>
>
>
>
>
> 最初に
> 近況のお話を聞いていただきました
>
> 夫と長男との
> 少し違和感のあった関係性の改善のこと
>
>
>
> 15年前、長男が生まれた時から
> 私はこの違和感がありました
>
>
>
> 反抗期の長男の起こした問題(出来事)を
> 解決していこうと真剣に親子が向き合う
> 流れの中で
> **
> *
> *
> *この違和感が溶けて*
> *なくなっていました*
> *
> *
> *
> *
> *お話ししながら*
> *そのことに気がついていきました*
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *ありがとうございます*

大きな流れ(愛)がありますね。

> *
> *
> *
> *
> *共鳴*
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *存在である*
> *その真実*
> *
> *
> *
> *
> *それだけで*
> *十分です*

はい、そこにすべてが在ります。

> *・*
> *・*
> *・*
> *・*
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *深く根付いた大木の如く*
> *
> *
> *この静けさ 不動*
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *アイコンタクト*
> *
> *
> *なんとも.........*
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *言葉にしよ うとしても*
> *なかなかできませんでした*

それは、言葉を超えた在り方で在ります。

> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *瞑想*
> *
> *
> *「恐れないで、、」と*
> *
> *
> *
> *
> *ふと気づく*
> *
> *
> *どうやら恐れていたようです*

必要な気づきが起こりましたね。

> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *ゼロ意識共鳴の気付きの力は凄いです*

存在、実在の力、

真の力です。

> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *ハートの共鳴*
> *
> *
> *
> *
> *「 愛 」 なんです*
> *
> *
> *「 愛 」 なんですが*
> *
> *
> *
> *
> *もう*
> *
> *
> *「 愛 」では足りません おさまりきれません*
> *
> *
> *「 愛 」を超えています*
> *
> *
> *
> *
> *それほどまでに「 愛 」です*

真の愛とは、そのようなものです。


> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *立場を変えて*
> *
> *
> *
> *
> *どうですか?*
> *と無空さんに聞かれ*
> *
> *
> *
> *
> *......このままです.......*
> *
> *
> *と答えました*

素晴らしいですね。

> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *ニュートラル*
> *
> *
> *ニュートラルでも*
> *立場を変えての時同様*
> *
> *
> *........このまま.........*
> *
> *
> *でした*

はい。

> *
> *
> *
> *しばらくして*
> *
> *
> *...........わかりました.........*

はい。

> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *ありがとうございます*
> *
> *
> *
> *
> *そのあとの会話で*
> *無空さんがおっしゃっていた*
> *
> *
> *『無限の分かり方があります』*
> *
> *
> *の フレーズがこころに留まりました*
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *セッション初めの  これだけで十分... *
> *と同時に *
> *
> *
> *もっとわかりたい...*
> *と起こりました*

それが、存在の自然本性(愛)です。

> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *いつもサポートしてくださり*
> *ありがとうございます。*
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *
> *A.K


ありがとうございます。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する