身体全体を感じる

ここでは、「身体全体を感じる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 静けさ、落ち着き
>
> アイコンタクト
> マインド、悲しさ、純粋さ、空っぽさ
>
> 瞑想
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> 柔らかさ、純粋さ、悲しさ
>
> 立場を変えて
> 身体全体を感じる
>
> 立場なし
> 悲しさ

今回も、浄化を伴いながらも、本質的なところをよく感じ取られていましたね。

全体的な存在感、存在力が増しているように感じられます。

しっかり在れている、堂々とした感じが伝わってきます。

日々の地道な実践の賜物ですね。
>
> セッション後は、体調がまだ万全ではなく、体がだるいので、ダラダラする傾向にあります。
> 地道に続けます。

体調による影響はあると思いますが、その中でも可能な範囲で実践を継続してください。

それがとても大きく確かな力となっていきます。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する