シンプルに在る に  意識を向けます。

ここでは、「シンプルに在る に  意識を向けます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
> 無空さん、こんにちは。
>
> 先日は228回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
>
> このひと月は、たくさん働きました!
> 仕事の予定が入っていないと、不安になるような感じでした。
>
> けれど、無空さんのお返事の中にありました、
>
> 「在るは、豊かさそのものでもあります」
>
>
> を拝見して、自分が見ている方向が 不安の方に向いてしまって
> いたことにやっと気づきました。
>
>
> シンプルに在る に  意識を向けます。

意識を向けたところが活性化されます。

本質的な豊かさを実現していきましょう。
>
>
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
>
> 後ほどどうぞよろしくお願いたします。
>
>
>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 。Y.M
>
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する