ゆったり、ゆっくり自分という存在を見つめることができました。

ここでは、「ゆったり、ゆっくり自分という存在を見つめることができました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T,Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつも尊きセッションありがとうございます。
> >
> > 日常、何かいいことがあったわけではないのですが、
> > 何となく楽しいです。

よろこびそのものでもある在るがしっかり存在全体に浸透していると、
(統合が進んでいると)そのような感じもありますね。
> >
> > 今年もいろいろありましたが、
> > どのような体験も尊く味わいがあり、
> >
> > ゆったり、ゆっくり自分という存在を
> > 見つめることができました。
> >
> > 自然の流れのままに、
> >
> > 目の前のことを丁寧にやるだけです。

素晴らしい在り方ですね。
> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴       真っ白な何もない 広がり。
> >
> > アイコンタクト  なつかしさが循環してきて今に戻る。
> >
> > 瞑想       「信頼」という言葉が浮かんできました。
> >
> > ハート共鳴    やさしさ、柔軟さ。
> >
> > 立場を変えて   真我。
> >
> > 立場なし     愛が愛をみている。

今回もとてもクリアで、また大きく、味わい深い共鳴でしたね。
> >
> > 今年は本当にお世話になりました、
> > 来年もよろしくお願い致します。
> >
> > ありがとうございました。
> >
> >   T,T

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する