全部、愛でした。

ここでは、「全部、愛でした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 緊張に気を取られそうに
> なりましたが
> 気づきを意識しました。

そのような実践の中で、
在る力がついていきますね。
>
> アイコンタクト
> 一つの在るから
> 2人の現れが現れている。
>
> 瞑想の共鳴
> 何も無い
> 漂っている。
>
> ハートの共鳴
> 愛に包まれている。
>
> 立場をかえて
> 愛に浸っている。
>
> 立場なし
> 全部、愛でした。
>
> 今回は愛づくしのセッションでした。

はい、愛が大きく開かれ、活性化していた
素晴らしい共鳴でしたね。
>
> 日常は
> 軽い絶望みたいなのが起こりまして
> その感情に浸りながら
> 在るに意識を向けると
> 在るが立ち上がりました。
> 凛としてて冷静で頼りになりました。

在るがより確かなものとなっていますね。
>
> そして、マインドがなにを言っても
> 動じなくて頼もしかったです。
>
> 自分で感情の面倒を見れるように
> なれたり、マインドに翻弄されてたのが
> マインドにのまれない時が出てきてくれた
> ことはとても嬉しいです。

素晴らしいですね。
>
> ただ、今回の在るは
> セッションで受けている
> すべてを包括している在る
> とは何か違う?感じでした。
>
> 無空さんにお話しを聞くと
> 在るの一側面が活性化された
> とのことでした。

はい、在るはすべてのすべてであり、
無限の側面が在ります。
そして、そのときどきで必要な在り方が
(ひとつであるものの力、愛、自然本性により)
自然に現れます。
>
> これも教えていただかなければ
> わからなくなってしまうところでした。
>
> これからもセッションで
> トータルな在るを知っていきたいです。

はい、今のそのプロセスに在りますね。
>
> 素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する