後頭部が解けている感じがあり 海馬、脳幹あたりかなとも思います

ここでは、「後頭部が解けている感じがあり 海馬、脳幹あたりかなとも思います」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
> 昨日はありがとうございました。
>
> セッション後、物凄く、眠くなりました。
> 今週は、
> 仕事関係も落ち着き
> 意識も自分に向けるようになってきました

自分自身に意識を向けることはとても大事ですね。
>
> 後頭部が解けている感じがあり
> 海馬、脳幹あたりかなとも思います

変容が起こっていますね。
>
> 呼吸が、とても深くなってきて
>
> さらに、色んなものが気にならなくなり
>
> 自分の中の防衛が、少なくなっているようにも
> 思います

在るの質がより浸透してきていますね。
>
> セッション中の感想は、言葉が
> 見つかりませんでした。
>
> 今回も主人とほぼ感想が同じでした

より精妙なところ、そして、未知なる開かれ、
という感じかもしれませんね。
>
> 共鳴も4年目に入って来ました。

存在(在る・愛・真の自己)は、無限そのものです。

これからの新たなる開かれが本当に楽しみですね。
>
> これからもよろしくお願いします。
>
> まるこ

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する