ハートに温かさや優しさを感じ、ハートを中心にしてトータルに在りました。

ここでは、「ハートに温かさや優しさを感じ、ハートを中心にしてトータルに在りました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 精神的に落ち込んでいましたが、セッション後はストレスが軽減され、気持ちが前向きになりました。

セッションが、現状のストレス軽減のお役に立てようでよかったです。

> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 現実を受け入れることを拒否していることに気付きました。こわばった肩がほぐれ、緊張が和らぎました。また、いきいきとしたいのちが巡っていることを感じました。

> アイコンタクト
> 肩に温かいエネルギーが注がれ、体の内側が柔らかくなることを感じました。

> 瞑想
> フリーズしていたエネルギーが動き始め、体が自然な状態に戻る感覚がありました。そして、愛を信じようという気持ちが起こりました。

大事なところですね。

> ハートの共鳴
> ハートに温かさや優しさを感じ、ハートを中心にしてトータルに在りました。

素晴らしい在り方ですね。

> 立場をかえて
> 肩からエネルギーが放出されると同時に、エネルギーが入ってくることも感じ、その状態を心地よく感じました。

> 立場なし
> じんわりとした素朴な温かみや優しさを感じました。

緊張がほぐれ、本来の自然な状態に戻ると、本質的な素晴らしさやいつも在る素朴な素晴らしさ、ありがたさ等を感じることができますね。

> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する