幸福感とワイドな広がりを感じました。

ここでは、「幸福感とワイドな広がりを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 昨日のセッションの感想を送らせて頂きます。
>
> 意識、そしてアイコンタクトでは とても静かでした。
>
>
> 瞑想、ハートでは 言葉ではかなり難しいですが、何も無いが、あるという感じです。

はい、それが在ります。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 幸福感とワイドな広がりを感じました。 

今回も本質的なところをとてもよく感じ取られていましたね。

在るの深まり、広がりが感じられます。
>
>
> 現れの世界は嵐が去ったあとの とても穏やかな日々。なんだか流れだしたような
>
> 感があります。ただただ感謝です。

feelさんの日々の実践、在り方の賜物です。
>
>
> ありがとうございました。
>                feel

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する