何も起こってこない

ここでは、「何も起こってこない」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> セッションありがとうございました

> 共鳴の感想です
> 何も起こってこない
> 何も起こってこない  落ち着き
> 肯定  許せる感じ  根
> 落ち着き  静かな喜び
> 普通
> 普通

在るに注意がしっかり向いている感じが多く、
(または、在るそのもの)
とてもよい感じでしたね。

> H.KI

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する