柔らかさ・自然さ

ここでは、「柔らかさ・自然さ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 透明感、光
>
> アイコンタクト
> 肩の痛みが気になる
>
> 瞑想
> 色々なイメージが浮かぶ
>
> ハート
> 無意識にゆだねる
>
> 立場を変えて・立場なし
> 柔らかさ・自然さ

体の痛み等が起こったりもありましたが、全体的に本質的なところをよく感じ取られていましたね。
>
> 体調も少しづつ整いつつあり、ありがたいです。
> それに伴い、マインドも落ち着いてきてはいますが、お仕事など、今後の生活に対する不安感などが浮上してきます。
> そのエネルギーにのっとられる事なく、気付いて、在れるようにしていきたいです。

はい、引き続き、地道に在るの実践を続けていきましょう。
透明感や柔らかさ、その他、自己認識力はより増してきています。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する