言葉を超えた世界

ここでは、「言葉を超えた世界」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> 「前回からはどうでしたか?」とのお問いかけに
>
> 「相変わらずです」とお答えさせていただきました
>
> 実は。。お話できずに。。
>
> ここのループは
>
> 青。。なかなかに抜け出せず。。
>
> あ、いつもずっと。。ということではないのですが
>
>
> この問題が解決しない限り
>
> ヨーガ教師も起こりえないし
>
> 青自身がすっかり晴れやかに人生を謳歌しているとは言い切れません
>
> そんなことでした。。
>
>
> 理解が進んでいるのか。。いないのか
>
> 理解が進めばすっかりと謳歌しているような心持ちにすべての人がなれるのか
>
> どうなのかは知りませんが
>
> 少なくとも
>
> 青の諸問題は未だ解消されてはいませんのです^^;

根深いものというものは、人それぞれお持ちであるとも言えますが、

変容は着実に進んでいます。

地道な実践を続け、諸問題をクリアしていきましょう。


>
>
>
>
>
>
>
> さてセッションでは
>
>
> 昨夜の合同共鳴が本当に素晴らしかったと報告させていただきました
>
>
> この次元を超えた世界観を共有させていただく仲間の稀有な存在に
>
> より一層感謝の気持ちが深まる今日この頃です

はい、それは本当に稀有なことです。

ありがたいですね。
>
>
>
> 言葉を超えた世界
>
> そこでは
>
> どのような理解をすすめていくことが出来るのでしょう
>
> そこにも無限の可能性がありますね!

そうですね。
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> 昨夜の合同共鳴のように
>
> 濃厚な静寂で
>
> 心地よく
>
> 眠りそうなほどでした
>
>
> サット・チット・アーナンダ
>
> 至福ですと答えています

流れが続いていますね。
>
>
>
> アイコンタクトでは
>
> 眠かったと口にしたからでしょうか
>
>
> いきなりスイッチが入ったように
>
> 覚めておりました!!
>
>
> ザ!「覚醒」と思いました
>
> しかしその心地よさも
>
> 別格なものがありました!!

覚めているときの心地よさは、次元の違う心地よさとも言えますね。
>
>
>
> 瞑想では
>
> まるで南国で
>
> 日向ぼっこをしてるかのようでした
>
> 太陽の陽を浴びていて
>
> 少し汗ばむくらいでした
>
>
> 温泉につかっているようでもありました

共鳴中は、そのような感覚になることもありますね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 目を開けているのがたいへんでした
>
> 外側に向かう意識を
>
> どこまでも内に向けたいと思ったようで
>
> 目を瞑りました
>
>
> 「言葉の無い世界」
>
> でした

そのような世界の体験、理解も大事ですね。
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 小さな一点が
>
> 見る見るうちに
>
> 「宇宙」へと広がっていきました
>
> その漆黒の
>
> 広がる宇宙空間の心地よさは
>
> 濃厚な愛で充満していて
>
> また同時に
>
> どこまでも爽快でした

よく感じ取られていますね。
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 「すべてを超えている」
>
>
>
>
> でした

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
>
> 本日も素晴らしいセッションをありがとうございました
>
>
>
> この感想を書いている間でも
>
> 先に無空さんに聞いていただかなかった日常の思いや出来事などが
>
> 軽く楽になっていくようです

沈黙の共鳴の力は、話したり、聞いたりすることよりもパワフルです。
>
>
>
> いつも本当にありがとうございます
>
> 心から感謝しております

こちらこそありがとうございます。
>
>
>
>
> また
>
> ピグ共鳴でお世話になっております
>
> 言葉を超え
>
> 概念を超え
>
> 打ち解けあうように
>
> 響き会える仲間にこの場をお借りして少しだけ。。
>
>
>
> いつも起こるがままに
>
> 暖かく交流させていただいており
>
> その感謝の気持ちは
>
> ここには書ききれるものではありません!!
>
>
> 本当にありがとうございます

素晴らしいお仲間がいらっって、幸せですね。
>
>
>
> この部分で
>
> 分かち合い理解し合えることの
>
> 稀有さ奇跡は
>
> いつも本当に
>
> ものすごい!!と絶句の連続!!なのです
>
>
> 無空庵さんから始まり皆様と交流させていただいています
>
> この機会を心から感謝しております
>
> 本当にありがとうございます
>
>
>
>
> では
>
> また
>
> 木曜日によろしくお願いいたします^^
>
>
> ありがとうございます
>
>
> 無空さん
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
>
>
>
>
>
> 青
>

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する