生命が喜んでいました。

ここでは、「生命が喜んでいました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 緊張が起こりながら
> 全体に気づいてる。
>
> アイコンタクト
> 空間から全てが
> 現れ出ている。
>
> 瞑想の共鳴
> 深海から現れの起こりに
> 気づいてる。
>
> ハートの共鳴
> 在る。
>
> 立場をかえて
> 生命が喜んでいました。
>
> 立場なし
> 自然そのもの

今回も全体的にとてもよい感じでしたね。
>
> 何も起こっていないのですが
> 不快な感情が湧いたり、
> 穏やかになったりの
> 繰り返しでした。
>
> 不快な感情に対して
> 抵抗したり、逃げようとする気持ちが
> だんだん弱まってきています。

存在全体が変容してきていますね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する