セッションでは、喜びの中にいました。

ここでは、「セッションでは、喜びの中にいました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございます。
> 昨日は、ありがとうございました。
>
> 仕事も一段落してきて、落ち着いてきた週でした。
>
> 今日は、誕生日。

誕生日おめでとうございます。

> 本当に、楽しく、充実した年が過ごせましたので。。
> 引き続き、新たな年も。同様に過ごして行きたいです。

はい、そう在りましょう。
>
> セッションでは、喜びの中にいました。
>
> 懐かしい感じです

はい、知っているところ(知そのもの、在る)では、
そのような感じもありますね。
>
>
> 最近は、主人と感想が同じになるので
> 驚きです。

お二人の共鳴度合いも素晴らしいですね。
>
> また、来週もお願いします。
>
> まるこ

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する