パターンが起こっている

ここでは、「パターンが起こっている」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま

> セッションありがとうございました
> 感想が遅くなりました
> セッション後、、その時に書いて保存した感想を
> そのまま送信します

> パターンが起こっている
> 息苦しい
> すべてに対して、このパターンが起こる
> 一つのことを始めると
> 融通が利かない
> 機転が利かない
> それで、自分自身を追い込んでしまう
> セッションに関しても、同じようにパターンが起こっている

セッションを通しても起こっている、ということはある意味、幸いなことかもしれませんね。
気づきながら越えていきましょう。

> H.KI

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する