融合、統合、共存  何か溶け合うような

ここでは、「融合、統合、共存  何か溶け合うような」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 5月19日分を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>   
>   純粋な安らぎと・・・・・・(忘れました(笑)
>   とにかく落ち着いている境地と言う感じ
>
>
> アイコンタクト
>
>   融合、統合、共存  何か溶け合うような
>
>
> 瞑想
>
>   心の軽さ 肉体の軽さ 存在の軽さ
>   それに委ね 拡がって 心地よい 美しい感覚
>   
>
> ハートの共鳴
>
>   温かく存在が拡がっている証明
>
>
> 立場を変えて
>  
>   
>   無口な自然体という感じ
>
>
> 立場なし
>
>   愛の抱擁

全体的にさらに深まり、拡がり、そして、新たなる開かれが感じられる
素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 本当に毎回すごいです。良いセッションありがとうございます。
> 軽やかな 純粋な 共鳴 
> 本当に感謝いたします。
>
>
> Hirara

Hiraraさんの存在があってこそ起こる共鳴です。

こちらこそありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する