時間が止まり 永遠の軽さ

ここでは、「時間が止まり 永遠の軽さ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 遅くなりましたが、感想を送信いたします。
>
>
> 共鳴
>   
>   時間が止まり 永遠の軽さ
>
> アイコンタクト
>
>   温かい陽だまりのような感じ
>
>
> 瞑想
>
>   無空さんの在ると私の在るが一つになり
>   全てのものに溶け込み 広がっていく中で
>   安らぎ、安心感、幸せな感覚が同時に広がっている
>
> ハートの共鳴
>
>   何もない感じ
>
>
> 立場を変えて
>  
>   気づきの状態 気づきそのもの
>
>
> 立場なし
>
>   満たされている 嬉しさ 喜び 
>   活気づいて
>   実際の拡がりは素晴らしいです。

この回も、全体的に在るの素晴らしい在り方をとてもよく感じ取られていましたね。
ひとつひとつの共鳴における感じ(質感、実感)、
在るの素晴らしい在り方がとてもよく伝わってきます。
>
>
> 素晴らしいセッションありがとうございます。
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する