ハートの中の確かな愛に包まれました。

ここでは、「ハートの中の確かな愛に包まれました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> 今回はセッション後、かなりエネルギーがダウンし、精神的にも肉体的にも大きな疲労感がありました。個人的なものだけではなく、集合的なものの影響も受けていたように思います。
そうでしたか。
現れの世界には、様々な影響があります。
今回のように、どのようなところから影響を受けていたかに気づくことも、シンプルに在ることの助けになります。

今は回復し、ずいぶんと落ち着いています。

回復されてよかったです。
気づき、理解の力も助けになったかもしれませんね。

> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 在ることにフォーカスすると、気持ちが静まり、自分自身を信用していないことに気付きました。
在ることにより、そのときどきで必要な気づきが起こります。

> アイコンタクト
> 疲れ切ったエネルギーとそれを包み込む大きなエネルギーを感じました。

> 瞑想
> 私であることを頑張っていることに気付き、インナーチャイルドが癒されました。
気づくことにより、必要な癒しが起こったようですね。

> ハートの共鳴
> 前半は体の中のブロックされたエネルギーを感じましたが、後半はトータルに在りました。
気づいて在ることにより、自然にブロッグが溶けていきましたね。

> 立場をかえて
> 与えるエネルギーが自然と放たれ、自然かつ楽に在ることができました。
立ち位置、在り方により、楽に在ることができるようになります。
また、楽に在れるということは、書かれてあるように、
その在り方は、Monaさんにとって、とても自然なものだということも言えますね。

> 立場なし
> ハートの中の確かな愛に包まれました。
最後も、今に必要なことが起こっていましたね。
また、それは、前の共鳴での与えるという在り方から自然に起こってきたものである、ということも言えます。

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。

> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

> Mona
こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する