もう究極的でした 「安心」

ここでは、「もう究極的でした 「安心」」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 本日は
>
> 素晴らしく濃厚なお話し共鳴でした~
>
> 気がつくと
>
> 時間がずいぶんと経過していて^^;
>
> すいませんです~~
>
>
>
> しかし!!
>
> その分の集中はすごかったです!!!!!
はい、理解が進みますね。>
>
> 最初の共鳴は
>
>
> 大きないのちの流れを感じていました
>
> 無空さんから大きなエネルギーが流れてくるように感じていました
>
>
> アイコンタクトは
>
>
> さささ~~っと
>
> そのエネルギー的なものが遠のいていき
>
> すっかりと
>
> 純粋な意識そのもの
>
>
> 静寂そのものでございました
はい、本質的でとても大事な在り方ですね。>
>
>
>
>
> 瞑想では
>
>
> いきなり
>
> スイッチが切り替わり
>
> 心地よさも味わう暇もなく
>
>
> 「無」「空」
>
>
> (^0^)
>
> !!!!!!!
はい、それは味わうことも超えています。>
>
>
>
>
> ハートの共鳴は
>
>
>
> ぱああああああ~~~~~っと
>
>
> 明るい
>
>
> 爽やかさ
>
>
> 華やかさ
>
>
> やわらかさ
>
> 優しさ~~~
>
>
>
> でした
在る(真我・愛・本質)は、様々な在り方で在ります。>
>
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
>
>
> もう究極的でした
>
>
> 「安心」
>
>
>
>
> 菩薩の手の中という感覚もありました
よく感じ取られていますね。>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
>
>
>
> ずっと
>
> うなっておりましたね^^;
言葉として表現されないところですね。>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 何につながり
>
> 何を味わい
>
> どのように在りたいのか
>
>
> それは
>
> 常に問い続けていいものだと思います
はい。>
>
>
>
> まだまだ
>
> 個と全体
>
> 深めて
>
> 理解し
>
> 味わって
>
> 喜び
>
>
> 生きる!
>
>
> これがいいんだな~~(^0^)
>
>
>
>
>
> いつも聞いていただき
>
> ありがとうございます!
>
>
>
>
> (ほんと
>
> 無空さんとのお話しというのは
>
> 自分自身の理解を助けていただきます!!!!)
>
>
>
>
>
>
>
>
> 本日も
>
> 素晴らしいひととき
>
> セッションをありがとうございました
>
>
>
>
> また次回もどうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
> 青
こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する