ハートの中で全ての現象が起こっている。

ここでは、「ハートの中で全ての現象が起こっている。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました


> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
> 感想です。
>
> 最初の共鳴
> 塊が溶けて境界線が
> なくなる。
>
> アイコンタクト
> ハートが締め付けられる
> 感覚が出てきました。
> 感覚として見ていられたので
> 苦しくありませんでした。

在る力が増してますね。
それは、起こること、感じられるものからも自由です。
>
> 瞑想の共鳴
> ハートの痛みそのものが
> 鳥の鳴き声を聞いて
> その生命に喜びを感じていました。

本質としての生命はひとつであり、それはすべての現れを貫いています。
素晴らしい立ち位置、在り方で在りますね。
>
> ハートの共鳴
> ハートの中で
> 全ての現象が起こっている。

はい。
>
> 立場をかえて
> 全体の中の一部分
> 離れてない感じ。
>
> 立場なし
> ずっと前から知っていた
> 感じでした。

在るの在り方(真実)のひとつですね。
>
> 日常はなにも起きていないのに
> ザワザワして落ち着かなくって
> 在っても在れていませんでした。
>
> やっと在るに浸れるようになったと
> 思っていましたら、
> またこの感覚が出てきて、元に戻って
> しまった感覚になっていました。
>
> 話を聞いて頂いて、
> アドバイスして頂いて、
> マインドの言っていることが
> 違うことがわかりました。

はい、クリアになりながら、より深まりながら、
様々な形でより深い浄化も起こってきます。
以前と同じようなものが出てきたからといって
元に戻ったのではなく、
在るの実践を継続しながら確かに進んでいるために
それは起こってきたということを理解しましょう。
>
> 今日のセッションで体験させて
> 頂いたように在るであれば
> あまり感じたくない感覚も
> 感覚だけなので
> 苦しくありませんでした。

はい、素晴らしい在り方でしたね。

>
> これでしたら何が起きても
> 大丈夫ですね!

そうですね。
>
> ザワザワ感が在るになることの
> 障壁になっているのではなくって、
> 私の意識がまだマインドに重きを
> 置いているんですよね。
>
> この1年でものすごい変容を
> させて頂いたんですけど
> まだまだ、
> のびしろが十分ありますね笑
> 在るの実践を引き続きやっていきます。

はい、のびしろは無限です。
地道な実践を継続してきましょう。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k
ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する