意識では、もう分からない、レベルで何かが起こっているのかもとも思いました

ここでは、「意識では、もう分からない、レベルで何かが起こっているのかもとも思いました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> おはようございますざいます
>
> 先日のセッション感想です。
>
> 感想がない。。というのが 正直な
> 感想です。

何も起こってきませんね。
素晴らしいですね。
>
> 次の日
>
> 立てて続けに 苦手な方に
> 遭遇したのですが
>
> 自分の位置がl揺れ動くことも
> 引っ張られることも
> ありませんでした

何も起こりませんでしたね。
素晴らしいですね。
>
> 意識では、もう
> 分からない、レベルで
> 何かが起こっているのかも
> とも思いました

はい、何も起こっていないところで
すべてが起こっています。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する