向こうからやってくる

ここでは、「向こうからやってくる」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 本日も素晴らしい共鳴をありがとうございましたあ~
>
>
>
> 木曜日の合同ゼロ意識共鳴の後の
>
> ピグ共鳴での様子を報告させていただきながら
>
> 青自身が
>
> すっかり
>
> 前回のセッションでモヤモヤとしていた部分が
>
> 晴れて
>
> 明らかで軽くなってしまいましたと
>
> お話しを聞いていただきました

自然な流れの中で必要なことが起こっていますね。
>
>
>
> 始めの共鳴では
>
> お話の流れでしょうか~
>
> 引き続き
>
> ピグ共鳴での余韻が再現されているかのように始まり
>
> しばらくして
>
> ゆったりしてきたと思ったら
>
> 光の繭にすっかり包まれているようでした
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> 強い恍惚感でした
>
> 創造主(ブラフマン)
>
>
> 今までは
>
> いのちの源と自分自身深くに潜り込むように味わっていたのですが
>
>
>
> 向こうからやってくる
>
>
> そんな風に思っていました

そのような在り方、起こり方もありますね。
>
>
>
>
>
> 瞑想では
>
>
>
> 久しぶりに
>
> 戻りたくないほどの
>
> 心地良さでした

素晴らしいですね。

そして、そのような心地よさの中で、

戻る時には、執着なく、ただ戻ることが大切です。
>
>
>
> しばらくして
>
> 明日行くヨーガのことを思い出していました
>
>
>
>
> (青の通っているヨーガ道場では
>
> ヴェーダンダの一元論
> ヨーガスートラの二元論と
>
> インド哲学の勉強など
> ヨーガに必要なことを学んでおります)
>
> すると
>
> 目の前に
>
> あまりに美しいヨーギーの姿が心に浮かんでいました
>
>
>
>
>
> 「今はどんな感じでしたか?」という無空さんのお言葉に
>
>
> 見えているそのままを伝えさせていただきました
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 「しあわせとは!!!!」です
>
> 先に口にしていた言葉に感動していました
>
> 聞いてくださる無空さんに感動しておりました
>
>
>
> 存在
>
> すべての空間
>
> 現れとともに味わう何もかもに感謝いたします
>
>
> この瞬間がどれほどに
>
> 幸せと感じて感謝に溢れているのか
>
>
>
> 「神さまの思し召し」でもある
>
> この瞬間そのものを
>
> 実体験しているわけですね!!!
>
>
>
> という感じでした

素晴らしく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
>
>
> 「どうですか?」と聞かないで~~って思いました^^;
>
>
> なぜなら
>
> 言葉にはかえることの出来ない
>
> それそのものなのですもの^^;
>
>
>
>
>
>
> 「何もない」と答えておりましたが
>
>
> こころのうちでは
>
> 「恵み」
>
> を味わっておりました

在る、真我の在り方のひとつですね。
>
>
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
>
>
>
> 「すごい」
>
>
>
>
>
> これまた
>
> 言葉にはかえることは本当に難しかったです

本質的でトータルなところを感じ取られていますね。
>
>
>
>
>
> 本日も
>
> 素晴らしい共鳴をありがとうございました
>
>
>
> 心地よさの余韻が残っています
>
>
>
> また次回もどうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
> 青


こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する