日常での 在る の存在感、幸福感が増してきているように感じます。

ここでは、「日常での 在る の存在感、幸福感が増してきているように感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> 今回も強力な素晴らしいセッションをありがとうございました。
> 一昨日のセッションの感想を送らせて頂きます。
>
>
> 意識、そしてアイコンタクトでは静かで心地の良い暖かさ、穏やかさでした。
>
>
> 瞑想、ハートでは 溢れ出る幸福感でした、言葉ではかなり難しいですが。
>
>
> 立場をかえて、ニュートラルでは 安心、安全な幸福感でした。

全体的に共鳴度が高く、素晴らしく在るでしたね。
 
>
>
> 徐々にではありますが、日常での 在る の存在感、幸福感が増してきている
>
>
> ように感じます。

在るがより確かになり、存在全体に浸透してきている感じですね。
>
>
> 一見つまらなそうな事も 在るという立ち位置で一変するこの頃です。

素晴らしいですね。
>
>
> ありがとうございました。
>                feel

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する