ただ在り、平安です。

ここでは、「ただ在り、平安です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第333回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「よろこびそのもの」、「平安そのもの」、「穏やかさそのもの」、「開いているそのもの」、「最高」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「ただ」、「最高」を感じました。
>
> 瞑想では、「気づいている意識そのもの」、「最高」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「ただひとつであるもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「ただひとつであるもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「ただひとつであるもの」を感じました。

今回の共鳴では、「最高」と「ただひとつであるもの」がとても開かれ、活性化していましたね。

とてもパワフルに真実が響いてきました。

今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> ただ在り、平安です。
>
> 様々なことが起こりますが、変わりないです。

ただ在ること、平安が真に伝わってきます。

真の実現の力は、本当に凄いですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する