広々と深々と舞い 開いていく

ここでは、「広々と深々と舞い 開いていく」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
>
> わけがわからない感じ(笑)
> 掴めない感覚です。

はい、掴ませないのが在るです(笑)
>
> 束縛のない真実の自由
>
> 広々と深々と舞い 開いていく
>
>
> 表現不可能
>
> 落ち着きが落ち着きとして 漂っている 
>
> 常に気づきの状態で在るという理解
>
> エネルギーがすごくて クリーンな透明で澄んでいる状態

表現不可能な在るの在り方を素晴らしく表現されていますね。
>
>
> とても素晴らしい 気づきそのもののセッション
> ありがとうございました!
>
> 一人で在るや瞑想の気づきで在るよりも
> 無空さんと の共鳴が
> 何もないのに嬉しくなり 喜びが湧き上がって
>
>
> 思考などが湧き上がる隙間がどこにもなく
>
> 個人の物欲的な達成などに起こる喜びとも違い
> ただただ
> 無条件の喜びが更に更新されてました

素晴らしい無条件の喜び、真の喜びの共鳴でしたね。
>
> 本日のセッションもよろしくお願いします。
>
>
> Hirara

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する