果てしなく、尽きることない 満ちているエネルギーが、いつも在る

ここでは、「果てしなく、尽きることない 満ちているエネルギーが、いつも在る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 先ほどはありがとうございました。
>
> 仕事が、続き、忙しい週でしたが
> 働いて下さる方々が、気持ちよく働いてくれるので
> 終わった後は、笑い声が、残りました。

全体がとてもよい感じのようですね。
>
> 昨日まで、宿泊された
> 方が、色んなことに違和感を感じる
> と言っていました

本質的なところから感じられているのかもしれませんね。
>
> 共鳴中。。全てが一致する感覚を感じ
> 違和感のない、感覚を感じていましたが
>
> やはり、私の最初は
> 言葉にできないような違和感。。を
> 感じたのが、始まりでした

そこから本質へとつながってきましたね。
>
> 知らないうちに、自然に
>
> 全てを持っている、在る
> 果てしなく、尽きることない 満ちている
> エネルギーが、いつも在る
>
> そのような意識になっている。。

ゼロ意識(在る)共鳴による変容は、そのように起こっていきます。
>
> そう思うと、最初に感じた
> 違和感というものが、とても輝いている
> そのように思います。

はい、それが今へと導いてくれたとも言えますね。
>
> 全ての出会いに、感謝です。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する