最後には、無駄な力が抜け 自然になりました。

ここでは、「最後には、無駄な力が抜け 自然になりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました。
>
>
> 215回感想
>
>
> 最初の共鳴
>
> 私は何もしていないのだなぁ
> と感じていた

在るだけですね。
>
>
>
> はーと
>
> まんまる。
>
> なんでもない、何にもない

在るの在り方のひとつです。
>
>
> アイコンタクト
>
> pcのモニターに映る 無空さんの形はあるが
> なんど確認してもやっぱりいない。というのを
> 何度か繰り返していた。

本質的な在り方によく気づかれていますね。
>
>
> 瞑想
>
> 体が熱くなり、一気に活性化。
> 強化されるべきところは 強化され、
> 必要なところが必要なように更新されたように感じました。

必要なことが起こっていましたね。
>
>
> 最後には、無駄な力が抜け
> 自然になりました。
>
>
>
>
> ここ数週間は、
> オートマティックであることを
> 強く感じることが多く、
>
> 人の行動、言動などに対する
> 感じ方も変わってきているのかもしれない。と
> 気がつきました。

理解の深まり、変容が進んでいますね。
>
>
>
>
> 聖なるセッションに感謝します。
>
>
>
> A.K

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する