在る であることのしあわせ

ここでは、「在る であることのしあわせ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
>
> セッションありがとうございました。
> 遅くなりましたが、214回感想です。
> メモを頼りに思い出しながら書いています。
>
>
>
> アイコンタクトでは
> 真実の眼 で日常を進んで行く
> と
>
>
> はーとの共鳴
> わかりづらい 感じでした
>
>
> 立場を変えてでは
> 自動的、オートマティック
>
> すべてはオートマティックであることに
> 気づいていまいた

ただ起こっていますね。
>
>
>
> 瞑想
>
> 在る であることのしあわせ

本質的な幸せですね。
>
>
> ニュートラルでは
>
> DNAが書き換えられた、、と感じた
> 更新、updateさせた。

ゼロ意識(在る)の場では、更新が起こります。

全体的にとてもよい感じでしたね。

> 聖なるセッションに感謝します。
>
>
>
> A.K

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する