シンプルに在ることで、本来の自分の姿を知ることができました。

ここでは、「シンプルに在ることで、本来の自分の姿を知ることができました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。
> では、感想をお伝えします。
>
> 最初の共鳴
> 条件もなくただ素直に在るということにフォーカスしました。
> ここに在るのが当たり前で、ぴったりと一致している感覚がありました。

正しい位置にあるときの感覚ですね。
>
> アイコンタクト
> 在るという原点に立ち戻りました。シンプルさや当然であることを感じました。
> 体の存在と存在そのものが一致し、心地よさや穏やかさを感じました。

在ることは、存在全体にとって心地よいものです。
>
> 瞑想
> 存在の内側に意識が向き、平穏なエネルギーと一体化しました。
>
> ハートの共鳴
> たおやかにそして優美に動くエネルギーを感じ、そのエネルギーと調和して在りました。

素晴らしい在り方ですね。
>
> 立場をかえて
> ありのままの自分でいいという言葉が起こり、シンプルな在り方を学びました。

存在からの直接の学びですね。
>
> 立場なし
> シンプルに在ることで、本来の自分の姿を知ることができました。

はい、自分自身を知ることがとても大切です。

自分自身を知り、そして、自分自身が実現されていきます。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> Mona

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する