在るをもっともっと知りたいです!

ここでは、「在るをもっともっと知りたいです!」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 在るの重厚感を
> 感じました。
>
> アイコンタクト
> 個人として存在
> していることの喜び。

現れている喜びも在るのよろこびのひとつですね。
>
> 瞑想の共鳴
> 温泉の源泉のように
> 湧き出て尽きることがない。

はい、それは無限であり、無尽蔵です。
>
> ハートの共鳴
> 無限の拡がり。
>
> 立場をかえて
> 自由さ、暖かさ。
>
> 立場なし
> 忘れてしまいました。

今回も全体的に在るの様々な在り方を
とてもよく感じ取れられていましたね。
>
> 在るをもっともっと
> 知りたいです!

在るの願いでもありますね。
在るは自分自身を無限に知りたいという
在り方(本性)で在ります。

> 素晴らしいセッションを
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する