透明で、光を放っている

ここでは、「透明で、光を放っている」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 透明感や柔らかさ、ただ、肩の痛みも気になる
>
> アイコンタクト
> 透明で、光を放っている
>
> 瞑想
> マインドがおきたり、在るに戻ったり
>
> ハート
> 透明感や、悲しさや、マインド
>
> 立場を変えて
> 透明感や純粋さ、またそれを、マインド的に掴みたくなる
>
> 立場なし
> 悲しさ

全体的に本質的なところをよく感じ取られていましたね。
また、起こっていることにもよく気づかれていましたね。
>
> セッション後、4月いっぱいで仕事を退職しました。
> 暇になった途端、身体に慢性的な疲労が、思った以上に、たまっていたことに気がつき、5月からは、疲労回復のため、寝てばかりおりました。
> 仕事を続けていた時は、する事に意識がいっていて、疲労感に、十分に気付いてなかったのだと、思いました。
> とりあえず、身体の疲労を完全に回復させて、健康を取り戻したいと思います。

はい、健康、健やかさはすべての基盤とも言えます。
十分に身体を休め、本来の健康を取り戻してください。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する