真に開かれてゆく この、感じで。。ますます 開かれて行きたいです。

ここでは、「真に開かれてゆく この、感じで。。ますます 開かれて行きたいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> こんばんは
>
> 今朝ほどは、ありがとうございました。
>
> 今回の共鳴は、分断、分裂がない
> そのものを感じました。

在るの在り方ですね。
>
> 昔、むかし 懐かしい。。
> こんな感じが、あったなという
> 原点、元みたいな感じも感じました。

とても大事なところですね。
>
> 最近、楽しそうと
> よく言われます。
>
> 気がつけば
>
> 本当に、日々、楽しく
> 仕事も、心地よく
> 過ごせています。

本当に素晴らしく変容されていますね。
>
>
> 真に開かれてゆく
> この、感じで。。ますます
>
> 開かれて行きたいです。

はい、どこまでも開かれていきましょう。
>
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する