本質 ダイレクト

ここでは、「本質 ダイレクト」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 本日のセッションは最初にお手間をおかけし、失礼いたしました。
> うっかり忘れていたのでずが、セッションが起こったことに
> 感謝いたします。

はい、起こることは起こります。
でもそれに感謝できるハート、在り方は素晴らしいですね。
>
> ミスしたにもかかわらず、失礼ながら、まったく動揺等は起こらず
> やるべきことが速やかに行われ
> 不動の質が厚みを増したのが感じられました。

よい確認になりましたね。
>
> 感想です。
>
> 始めの共鳴
>   自分自身で在る
>
> アイコンタクト
>   貫いている そのもの
>
> 瞑想からハートの共鳴
>   柔らかさ 穏やかさ 「愛」でしたが、言葉で出てこない感覚

これも奥深いひとつの在り方ですね。
>
> 立場をかえて
>   立場のないニュートラルそのもので起こる「立場をかえて」という面白さ
>   その醍醐味

奥行き、厚みがありますね。
>
> 立場なし ニュートラル
>   本質 ダイレクト

はい、ゼロ意識共鳴はとても直接的です。
>
> 以上です。
>
> 本日も素晴らしかったです。

今回も、本質的なところをとてもよく感じ取られて在りましたね。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する