やさしい風そのもの

ここでは、「やさしい風そのもの」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているHiraraさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Hiraraさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 感想を送信いたします。
>
>
>
> 個がなく 体を感じられない
>
> 愛のエネルギーそのもの
>
> やさしい風そのもの
>
> 在るの存在
>
> 温かく 軽く
>
> 意識の拡大

それぞれの質感がそのまま伝わってきます。

全体的にそのもので、やさしく、そして、とても確かで、
素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> とても心地良いセッションでした。
> いつもありがとうございます。
>
> 多忙な時期も終え、今まさに軽やかな状態です。

よかったですね。
色々お疲れ様でした。
これからも軽やかでいきましょう。
>
> 今日これからのセッション、楽しみにしております。
>
> Hirara

昨日のセッションも、とても素晴らしかったですね。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する