微妙な緊張に気付く

ここでは、「微妙な緊張に気付く」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 微妙な緊張に気付く

静まっているからこそ気づけますね。
>
> アイコンタクト
> 画面上に何度も「インターネット接続の問題」というメッセージが現れ、それが気になる。また、気にしている事に気付く。

何かが起こったり、現れたりするとそちらに注意が向くことは自然なことです。
気づきがしっかりしていると、今回のように、そのことに気づけます。
>
> 瞑想
> マインドに気を取られたり
>
> ハート
> 微細と言えば微細だけど、地味でもあり、もっと刺激の強いものを求めるマインドの動きを感じる

それも今のマインドの自然な動きです。
ただ(肯定し、)気づいて在りましょう。
>
> 立場を変えて・立場なし
> 滞っているエネルギーを感じる

自分自身、現れも含めた自分自身全体に注意が向くことは大事です。
それにより今の状態、在り方に気づき、自然に気づきや浄化、正されること等が起こるよう促されていきます。
>
> セッション後は、滞っていた感情エネルギーの浄化などが起こっていました。

気づきの力ですね。

> 地道に続けます。

はい、その不断の姿勢が素晴らしいですね。
>
> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する