整えられていく感じ

ここでは、「整えられていく感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
>
> 感想です
> 整えられていく感じ
> 違和感が取り除かれていく感じ  吸引されている感じ
> 不良な感じに隙間が開いて風が通る感じ
> 少し楽になった感じ
> 「白」 「波」
> 普通

本質的な実践を継続していても、日常生活、現れの世界では
様々な影響があり、アンバランスやズレ等が生じてくることがあります。
それを定期的に整え、何度も本質的な在り方に戻ることにより、
それはより確かなものとなっていきます。
>
>
> 無空さんとの会話の中で、根強いパターン、思い込みに気づきました
> 何度も何度も何度も起こるお馴染みのパターン
> ここまで来ると、笑いたくなります

そのようになってくると、気づくやすくなったり、少し距離が置けるようになってくるかもしれませんね。
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する