心身から、私の閉ざしていたピュアな感覚がどんどんと開いて行くようでした。

ここでは、「心身から、私の閉ざしていたピュアな感覚がどんどんと開いて行くようでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

>> こんばんは
>
> 先ほどは、ありがとうございました。
> 先週のセッションは、とても大きなものでした。
> 本当の安堵、安心。を手に入れた
> ように思いました。
> そして、大きなパワーも。
>
>
> 言葉では伝えきれない感じだったと思いました。

はい、存在にとって、本当の素晴らしい大きな大きなことが起こりましたね。
>
> 今回の。セッションも
> 頭は空っぽ。。
> 心身から、私の閉ざしていたピュアな感覚が
> どんどんと開いて行くようでした。

真の安心があると、それらは自然に開かれていきますね。
>
> 先日から
> 偶然思いついた
> 世界の名言と私の絵をコラボした
> 作品を作っています。
>
> しばらくは、こういった形で
> 表現して行こうと思います。

それはとても素晴らしいことですね。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する