細胞が運動している感じで心地いい

ここでは、「細胞が運動している感じで心地いい」 に関する記事を紹介しています。

今回は、セッションを受けられている H.KIさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させていただきます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
>
> セッションありがとうございました
> 感想が遅くなりました
> その時の録音を聞きなおして、思い出しながら書いています
>
> 共鳴の感想
> 波の様な揺らぎで心地いい
> 前半は左目が振動して何かが入ってくる感じがあり、
> 後半は表現が出来ない感じ
> ミトコンドリア繊毛運動のように細胞が運動している感じで心地いい
> 体の感覚に気づいてる  心地良さ
> バランスという言葉が浮かんで、心地いい
> 呼吸 心地いい

全体的に、今に必要なことが起こっていて、
それによく気づかれて在りましたね。
>
>
> 録音を聞きなおして、無空さんから起こった言葉を走り書きして、改めてノートに書こうとしたら
> すでに書いてあったことをすっかり忘れていました
>
> 何度聞いても、大事だと感じる箇所は同じなんだと感じながら、
> 無空さんのお話が本当の意味で聴けていないんだと思いました
> あまりにも出来事に埋没していると感じました

腑に落ちて、存在全体に浸透していくまでにはそれなりに時間がかかります。
地道な実践を継続していきましょう。
>
> 本を読むということと一緒で、人の話しからイメージを作り、何かを思い込んでいること
> さえ気づかないまま、ずーっとそこから離れることも出来ないままいたんだと気づきました

マインドというものの(ひとつの)性質をよく表していますね。
マインドとはどういうものかを判断なくただ理解すること、気づくことにより、
マインドからより自由になり、また必要な変容も起こっていきます。

また、定期的なセッションは、今回のような気づきをもたらし(ときには何度も)、
離れらなくなっているものから自由になるのを促していきます。
ヴァーサナ(心の潜在的傾向)は非常に強力ですし、根深いパターンというものも多くの方にあります。
日常での地道な実践と定期的なセッションで超えていきましょう。
>
>
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願いいたします。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する