とても良い気づきになりました。

ここでは、「とても良い気づきになりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 先日はありがとうございました。
>
> ファステングの最終日で
> 特に何事もなく、ホッとしました。

スムーズに経過されたようでよかったですね。
>
> 共鳴中は、眼の疲れを感じました。
>
> 身体は、省エネモードになっていましたが
>
> 眼だけは、絶えず 働いてているような
>
> 眼から、情報を得ようとする
> 力が強いように思いました

生存本能から来る部分もあるかもしれませんが、
習慣として必要以上に力が入っているところもあるかもしれませんね。
>
>
>
> これから、眼を休ませるようにと
> 思いました。
>
> とても良い気づきになりました。

はい、今回の気づきにより、さらに全体としてもよりリラックスし、
自然体で在れるよう促されていくでしょう。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する