ご縁の方の在るが、応援してくれているような大きな共鳴を感じるこの頃です。

ここでは、「ご縁の方の在るが、応援してくれているような大きな共鳴を感じるこの頃です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 今朝はありがとうございました。
> 皆さんの投稿を見ていると
> ご縁の方の在るが、応援してくれているような
> 大きな共鳴を感じるこの頃です。

はい、すべては在るであり、すべてはつながっているとも言えますが、
その中でも、無空庵というひとつの場を通して、
在るを意識し、より深めていこうとしている皆さんは、
存在レベルでより深いつながりとなり、また、全体でひとつとなり、
ただ在ること、ただ自分自身であることで、
それぞれがそれぞれを応援している、
あるいは、全体を応援しているという在り方になっています。

そして、それが感じられるようになってきているということは、
在り方がより深まっている、より全体的になっているとも言えますね。
>
> 今日は、知り合いが、とてつもなくお金持ちの方を
> 紹介してくれましたが、在るとは比較もならない感じを
> 感じました。

無限であるものとも比較になりませんね。
また、在るは、様々な現れ的豊かさを生み出す素でもありますから、
もともと次元が違っている、比べるというステージにはない、
とも言えます。
>
> 共鳴では、小さい頃は
> 何も自分に存在感がなく泡のような何もない感じを
> 感じていましたが
>
> 同じ何もない感じでも
> 世界が違うような感覚を感じました。
>
> 後から
> 観るということだと思いました。

よい気づきですね。
ご自身から生まれた気づき、理解を深めていきましょう。
>
> 明日から五日間のファステングに入ります
> 乗り切れるようにと、
> そして、今日も穏やかで楽しい1日になりますようにと
> 思いました。

はい、そう在りますように。
>
> ありがとうございました。
>
> まるこ

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する