自分自身で在る

ここでは、「自分自身で在る」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 214回目のセッションもありがとうございました。
>
> 今回は
>
> 自分自身
>
> 自分自身で在る
>
> 自分自身が貫いている
>
> などを感じました。

在り方として最も基本的で最も大切なところですね。
>
> 全体として ただ「何も」という感じで
>
> ニュートラルが より ただ ニュートラル
>
> で在りました。
>
> 深くくつろぎ、真っ新な素晴らしいセッションでした。

さらなる開かれ、更新が感じられますね。

ただ開き続け、ただ開かれ続けている態度、姿勢、在り方が、
本当に素晴らしいですね。
>
> ありがとうございました。

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する