探求から探究

ここでは、「探求から探究」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 遅くなりましたが、前回213回の感想をお送りします。
>
> 探求から探究

それ自身のよるそれ自身の探究ですね。

> 自然本性
> ひとつ在る
> 空
> ただそうである
> 探究は無限
> 真空
>
> などを感じました。

この回は、在るの自然本性による探究の質が
素晴らしく開かれ、活性化していましたね。
>
> 前回から3週間経ちましたが
>
> 忙しくなった日常で
> 穏やかさと軽やかさが
> より深まっているのを感じています。
>
> 素晴らしいです。

はい、本質の深まり、更新、そして、その実現は、本当に素晴らしいですね。

> ありがとうございます。

ありがとうございます。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する