在るの存在感に圧倒されました。

ここでは、「在るの存在感に圧倒されました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているo.kさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

o.kさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> o.kです。
>
> セッションありがとうございました。
>
> 最初の共鳴
> 在るの存在感に
> 圧倒されました。
>
> アイコンタクト
> 拡がり
>
> 瞑想の共鳴
> 透明でクリアー
>
> ハートの共鳴
> 忘れました。
>
> 立場をかえて
> 受け入れられている。
>
> 立場なし
> 満たされている。

今回も、本質的なところをよく感じ取られていて、
とてもよい感じでしたね。
>
> 人と接する時、前よりずいぶんと
> リラックス出来るように
> なりました。

さらに変容が進んでいますね。
>
> ありがとうございました。
>
> o.k

ありがとうございました。

無空
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する